ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いいお天気の福岡です
「洗濯日和」
だそうですが
室内干しの我が家には
あんまり関係がないのです


でも
せっかくなので

窓を開けて
外から写真をとります

お外を見るのが大好きな
ぽんちゃんが一番乗り(*'ω'*)

鳥の声がしています(*^-^*)

家の中に向かって
「すず〜〜〜」
と呼ぶと
ちゃんときましたよ( *´艸`)

鼻ちゅぅで
二匹は挨拶♪

ぽんとすずは
場所の交代をしました

誘われて
もう一匹やってきますよ(*^-^*)

ミルちゃん♪

3匹が窓辺に集合となりました

ミルちゃんはお外にあんまり興味がなくて
長く眺めていることはありません
すぐに
部屋に戻ってきて
「あそぼうぜ」って言ってます(*^-^*)


ぽんちゃんは、今も外を見ています(*´ω`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ