ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらとしょこら芸

はにまる
しょこら
ファンの皆さまお待たせしました♪

超カメラ目線の
しょこらさんは
神奈川の兄の家で暮らしています(*^-^*)
福岡の猫カフェMOCAからお嫁に行きました
元気に暮らしていますよ〜

最近登場しなかった理由は
兄がお仕事が忙しかったからです(*^-^*)

忙しい日は
母も兄の家に手伝いに行くようですが
「だっこだっこ」のしょこらさんが
重くて大変みたいです(笑)

甘えん坊さん(笑)

最近は
肩にのる
という技を覚えたようです

芸を仕込まれてるのかい?
しょこらさん(笑)

リラックスして
乗ってますね(*^-^*)

おまたせの
はにまるにいちゃん♪

本当に優しくていい子です
体重は少しもどったかな(*^-^*)
また
紹介します〜



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ