ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんはよくわからない

親知らずを昨日抜いたので
消毒に行ってきました。
他の部分に腫れはないんですが
やっぱり痛いもんは痛いです(;´Д`)うぅ
さて
さて

ぽんちゃんは
キャットウォークをうろうろ(*´ω`)?

賃貸アパートの我が家なので
くぎが打てません。
そのため

キャットウォークは家具から家具へ
木の板や鉄骨を自転車用のゴムやトラック用のゴムで固定しています

リビングをぐるっと一周回れるようにしてあります
一周回れるようにしてある
理由は

追いかけっこの最中に
追い詰められないようにするためです(*^-^*)

ぽんちゃんは
そこをひとりで
走っています

ぽん「たいへんたいへん」
・・・何が?(*'ω'*)

ぽん「たいへんたいへん」
・・・(;´Д`)

いつも忙しそうな
ぽんちゃん
なぞの多い彼女です( *´艸`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ