ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

シンクロ

ミルちゃんはとにかく
噛みつきます


夫も娘も私も噛まれます
攻撃的なのではなくて
ぺろぺろなめてて、ついでにガブッ!
って
感じです( ;∀;)


猫相手でも同じだから
すずやぽんに警戒されるんですね

でも
大人しくしていれば

側にいても大丈夫


かなり完璧な
シンクロです( *´艸`)

すず様は
3.8キロの小柄な猫
それよりも
ミルクさんは一回り小さいです2.9キロです


その小さな体に
すごいパワーを秘めたミルクさん(*'ω'*)

ぽんちゃんが3.5キロなので
実家の猫6キロ越えのジャービル(雄)を見ると
ヒョウかと思っちゃう(笑)

最近、
仲良くなってきたと
思ったら

なんだか。。。顔まで・・・

その
わっるい顔まで
似ていませんか?(;´Д`)やめてよもぉ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ