ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ちょっと小ネタ

今日は猫じゃなくて
少し前の我が家の話です
ラフなイラストご勘弁ください
猫の話は
また後でアップします(*'ω'*)


名前募集中のハンバーガーを
求めていざ

とうさんはついでに
甘いものも買うらしいです

↑これね

この時点で少しおかしい(笑)

帰宅後・・・



入っていたのは
立派なハンバーガー(笑)


チキンフィレオ×

ティオレオ○

話すのが仕事の夫は
「おれ、滑舌わるいなぁ・・・」と
落ち込んでおりました(笑)


ハンバーガーは私が
おいしくいただきました(*'ω'*)


小ネタおつきあいありがとうございました

つまんなかった?
そんな冷たい顔しないでよミルクさん( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ