ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

携帯より

一昨日くらいから
何となくおかしくて
昨夜から、左ほほが激痛、、、
かなり深い
虫歯でした、、とほほ(;´д`)
神経を抜き、まだ、麻酔が切れず
こたつで塞ぎ込んでいるので

かわいい

しょこらさんの写真をみてください♪

なんと、保護当日のしょこらさんです(*´∇`*)

手のひらサイズです
離乳をはじめるところくらいでした


まるまる成長

はにまる兄ちゃんと
仲良く寝ています

足がピンと伸びてる(笑)

癒された(*´ω`*)

私は、朝からまったく食事がとれていません
コメントうれしいのに、お返事出来なくてすみません
もうちょっと倒れてます、、、



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ