ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お見苦しい;

毎度毎度
お見苦しい写真ですみません;
部屋が散らかっておりますが・・・・
その


この写真をみると


ミルちゃんが大きくなった!


いうのがわかるかなぁと
ほぼ、ポンちゃんと同じ大きさです


でも
体重を計ったら


2.8キログラム


食欲は旺盛すぎるくらいなのですが
お腹を壊しやすく、あと鼻水が出やすいです


もう少し体重が増えるといいね〜(*^-^*)

最後は最近登場回数が少ない
と、言われたこの方

目ヤニはいつもです・・・


美人はいろいろ気にしないんですよ


劇的に毛づくろいが下手なんです。それでこれだけ美しいんだから
本物だよなぁと相変わらず親ばかです( *´艸`)





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ