ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

撮る人撮られるひと

すず様は
まさに
三毛猫です


プライドが高くて
いつも考え事をしているように見えます


三毛猫は
「好き」

「大嫌い」
しかない。といった方もいました(笑)


それは極端でしょうが

私が写真を撮ると
こうなるのに


夫がすずの写真を撮ろうと
すると



振り向かせるのも大変(笑)



この顔( *´艸`)怒ってる?


私が
す〜ちゃ〜んって
呼んだらこうなる(*'ω'*)

この
あからさまなところが


もう、心をつかんで離さない( *´艸`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ