ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

最近のミルクさんの呼び方(動画)【音に注意してください】

【ご注意】
今回は
かなり大きな音と私の声がはいっていますので
音量に注意してくださいm(__)m


動画の内容は
ミルクさんに私が呼びかけている映像です
普段は手を振ったりするのですが
距離があったり、こっちを向いていないとできないので
最近は床をたたいて呼びます
ミルクは振動をキャッチして
反応しますので、
かわいいミルクさんとのコミュニケーションを見てもらえると
うれしいです♪


(30秒)
聞こえていない様子がわかるかなぁと思います
でも、特に困っていない様子もわかるかなと思います(*^-^*)


ミルクさんとのコミュニケーションは
手探りの毎日です(*^-^*)



こちらはちょっとあたたかいので
コタツからでた
すずさま〜

にゃんもナイト姿

かわいいです( *´艸`)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ