ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

地球ドラマチック

NHKの地球ドラマチックという番組が好きで
録画をしている
毎回楽しいわけじゃないんだけど
好きなのは「動物の話」と「宇宙の話」と「エジプト関係の話」
先日
「猫の生態」の話があったんだけど

「猫が膝にのるのは、暖をとるためです」
って
言い切りでした(笑)
・・・ですよね〜

ブリーディングで新しい猫をつくりだすことに
苦言を呈する場面もありました。


元野良だって。保護猫だって
こんなにかわいいんだってことも
知ってほしいなぁ(*'ω'*)

私がパソコン打っている
今横の
景色(笑)

ほらね
本当にかわいい
(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ