ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

面白がってはだめ

タイトルの通り
面白がってはだめなんだけれど(笑)
しょこらのことで
母と兄が
バラバラに連絡してきて面白い

しょこらは元気みたいですが、
「術後服をつけたら一歩も歩けなかった」

心配で、カラーで置いて
仕事にでたらしい兄

母は
「カラーのまま高いところに登って降りられなくて」
頑張っておろしたとのこと、
しょこらと73歳が一緒に転んだら
大変だぞぉ!Σ( ̄□ ̄;)

それぞれが、
愛するしょこらを心配して、
オロオロ(笑)
なんだか笑ってしまいます(*´ω`*)

肝心のはにまる兄ちゃんは
カラー姿が怖くて
ご飯も喉を通らない様子(^^;
一番けろりとしてるのは本猫だけのようです
(*´ω`*)
温かく見守ってください



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ