ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ねこ自身?

久しぶりに買った本です


すごい記事が多いんですよ
注目すべきは
マミタスの袋とじ。。。じゃなくて(笑)

都会でも地方でも
真剣に考えたい
地域ねこ事情


すばらしい!



奄美の島の人の意識を変える
「奄美猫部」の方の活動の記事、
また
実際に猫を捕獲機を借りてつかまえて
手術してリリースして
子猫は保護して里親にだした記者さんの
体験記事もあったりします


ただかわいいだけの
猫の写真集もよいけれど
本当の猫好きが読んで楽しいのはこういう本だと
思いました・・・まだ全部読んでないけどね〜(笑)

さてさて
こちらは機嫌を直した
すず様♪

目ヤニついてるけど
かわいい顔にもどったでしょ(*^-^*)
すずさまは
感情がすぐ、顔と耳にでます( *´艸`)そこだいいところ



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ