ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おいらとブロマイド

兄から
はにまるとしょこらの写真がとどいています♪

このベッドに2匹一緒(*^-^*)

帰省中に突貫工事で縫った
二匹用ベッド

使ってくれてとてもうれしいです

特にしょこらは
はにまるにくっついていたいみたいなので
作ってよかったです(*'ω'*)

福岡に戻ってきて
淋しかったのでスマホに保存してあった写真を
わざわざ写真屋さんで
印刷

すてきなブロマイド

我が子のも♪(ぽんちゃんのは良いのがなくて次回)

このかわいさ〜
もう〜
売り出しちゃおうかな〜〜( *´艸`)←どこまでも親ばか


さてさて
しょこらさんの避妊手術の日程が決まったそうです
11日入院12日帰宅
送りは兄で迎えは母
元気に帰宅できますように

兄「手術したらさ〜お転婆治るかな〜」
って。
日程と共に兄からライン・・・

あはは
兄ちゃん、そういう手術じゃないから
無理だと思うよ(笑)






いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ