ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

実家クローバーガーデン8

実家です。
いよいよ、明日は福岡へ戻ります(;_;)
生まれ育った町は、かなり変わりました
人は多い、物価は高い。
でも、なにより、歳を取って小さくなった
母のそばに、もう少し居たいです。

そんなブルーな気持ちのわたしに
福岡の夫から送られてきた
写真

ベッドで旦那のお腹の上の
すずちゃん(゜ロ゜)

夫になでなでされて、うっとり
(`ロ´;)なんだと!

しかもとなりには

ぽんちゃ!Σ( ̄□ ̄;)

今すぐ、
ねこたちの私への愛を取り戻しに
戻らねば!

感傷に浸っている場合では
なくなりました(笑)
まってろよー
すずぽんミルク〜

そんなこと言っても実家を
最後楽しみます(*´ω`*)





いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ