ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

たった5日

たった5日の帰省です(*^-^*)
一年ぶりに母に会えるので楽しみです
実家のジャービル(黒猫7歳雄)、兄の家(はにまるとしょこら)に
会ってきます!


ブログは実家より写真のみ(いつもか(笑))の
更新の予定です(*^-^*)

ちゃんと言い聞かせたけど
すごく
ご機嫌ナナメめです(笑)

すず「すずをおいていくなんて・・・」


すまんね;

普段べったりなので
心配ですが、旦那もいますので大丈夫です
「かあさんを出せ!」って
ボイコットしたら、おやつで釣ってもらいます(笑)

こちらはいつもかわいいミルちゃん

お話ししたけど
ちゃんと伝わっていないかも

ミルちゃんは
旦那がいるので大丈夫だと思います(*^-^*)

いつもどおり
ベタベタに甘やかしてくれるそうなので

安心していってきます(*'ω'*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ