ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

没写真

朝、お風呂掃除して
猫トイレの丸洗いをして
気づいたら、こたつで寝てた( *´艸`)旦那には内緒にしよう
。。。
要するに
書くことがないのです( ;∀;)


写真を眺めていたら
載せていない
写真があったので

珍しく膝にのっているのに
ひざが写っていなかった
ぽんちゃんの写真

鼻くちょ

出てる
ミルクさんの写真

いつも
無駄にアップばっかりの
すず様の写真

アップだな

これもアップ( ;∀;)


猫カフェmocaのオーナーさんが
ミルちゃん届けに我が家に来てくださった時
「すずちゃん写真よりずーっと美人」と
言われたのを、すごく励みにしている私


ちゃんとかわいく撮れる日はくるんだろうか。。。


今日は最近の没写真集でしたん♪




いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ