ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いい笑顔

我が家に来た当初
ミルクさんは人間にも猫にもあまり興味がないように見えました。


ミルクさんが我が家に来て約9か月
今は、私たちの方を向くようになりました。
意思の疎通も徐々にできているように思います(*'ω'*)


元々、ちょっとぼーっとしているタイプではあるので
よくぼーっと座っているのを見かけますが(笑)


ミルちゃん(*'ω'*)♪

・・・さっき食べたばかりだよ(;・∀・)



そうだね(*^-^*)


いい笑顔です


ミルクさんの写真をいっぱい撮っていると
足元に

どすんどすん
ぶつかって来る
すず様(笑)


こちらの言葉をよく理解しています。
ちょっといい笑顔だったから、写真を撮っただけだよ(*^-^*)


やきもちやきなので、
説明が大変です( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ