ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

遊びに行ってきました♪

娘のお稽古の先輩でもある
お友達のおうちに
ママ友と子供たちと遊びに行ってきました


なんと猫ちゃん6匹♪


最近保護された「くろまる」君に会うのが
目的の一つです


・・・少しも
じっとしてない( *´艸`)
写真が全部ブレブレでした・・・
やんちゃで手が大きくて
体も大きくなりそうな子でしたよ〜(*^-^*)



とってもかわいい「あずきちゃん」
お目目だけじゃなくて、体もまんまるです♪

とらまる君は、遊びが大好きな男の子
くろまる君のお兄ちゃんとして、ジャラシの取り合いに
参戦していました( *´艸`)

接待部長の「こゆきちゃん」
ゴミ捨て場で倒れているところを
保護されたそうです
こんなに綺麗な子なのに・・・

サービス精神旺盛です♪


ちょっとの時間隠れていた、「ちゃびんくん」
あずきちゃんと兄弟です。似ていますよね(*^-^*)
とっても甘えん坊♪
お顔にも甘えん坊が出ています( *´艸`)


接待部長の「こゆきちゃん」が「あずきちゃん」を
誘ってくれています(笑)

素敵なツーショット
いただきました(*´ω`*)



最後は遊び疲れた「くろまる」くんをパチリ♪
途中で卓球したり
外でバトミントンしたり
本当に楽しい時間でした。ありがとうございました(*´ω`*)
長女の「ホームズ」姉さんは、猫らしく隠れていたので
無理に写真は撮りませんでした(*^-^*)


帰宅後に

猫ベッドを作成途中
3個できる予定です(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ