ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんの受難

昼下がり
ふと見ると、ぽんちゃんが段ボールに
収まっている(*^-^*)

すっぽり(笑)

いいね(*^-^*)
こう見えても
3.5キロのぽんちゃん♪

視線を別のところにやって
もう一度見たら。。。


・・・キングギドラ?

せまいせまい;

初めにはいってた
ぽんちゃんに譲ってあげてよ

お〜いミルちゃん;
・・・
当然
こうなりました;


入りたかったわけじゃないんだよね( ;∀;)

乱暴なお姫様
でも、音のない世界にいるとすると
合点の行く行動はとても多いんです(*´ω`*)
少しずつ、ミルクさんだって学習して、距離はぐっと縮んでいます♪

おまけ
朝と寝る前にもらえる
これが

楽しみで仕方ない様子(笑)
乳酸菌がいいのかはわからないのですが
とてもお腹の調子は良いようです(*^-^*)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ