ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

季節の変わり目

木曜日の夕方少し熱がでた私。
すぐ下がりました。
そして
昨日の夜から、娘が38度越えの発熱( ;∀;)
朝、下がっているけれど、薬のおかげかわからないので
観察中。。。夜起きてたので、、寝不足です;

なので(?)
スマホの写真を少し
まずは
酸っぱい顔のミルクさん

(*´ω`*)なにやってもかわいぃ
(しょこらさん、ぶちゃいくとか言ってるのに)

とりあえず
噛んでみる・・・
前に、なめてみることを覚えた進歩の写真

いつ撮ったかわからない
いつも寝てるから(笑)

新作のアクセサリー
これなら金属アレルギーでもつけられるかも!って思って
作ったけれど。。猫をつないでいるところが結局金属だ
ということに気づいた。。。

猫も直にゴムに通す方法しかないですな。
邪魔な気がしますがやってみようかな。。。。


まとまりなくてごめんなさい;



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ