ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

クセ

「あ。黒猫(宅急便)が来た」といったら
夫が「なんで?」という。
「黒猫の車のエンジン音」といったら
驚かれた(*´ω`*)


小さいころから、(今も働く)母を待っていたので
車のエンジン音を聞く癖がついていることに今更気づいた;


家に来る佐川急便の車と
隣のアパートのヤン車とパジェロミニとか
ホンダ車全般。それくらいなら聞き分けられる。
ハイブリッド車はたぶん無理だけど(笑)
知らない車も、家の前に止まったら、すぐ気づく。
とにかく聞く癖がついているみたいです。
今まで自分では普通だったので、わからなかった(笑)

さて
癖といえば
飛び掛かる癖が治らない
この方

すず様を蹴り飛ばす
ミルクおてんば姫

ミルちゃ〜んやめなよ〜って
声をかけている
・・・あ。聞こえないんだった

すず「ちょっと!おかぁさん!」
(;'∀')はいはい

横にいる
ぽんちゃんが
おかしかったので
写真をパチリ(笑)

ちゃんと、手を間に入れて
ミルクさんにダメを伝えました


それでも
この距離で眠るふたり

すずが優しくて助かります;

からみつかれて
夢の中です


寝てたら天使なんですよねぇ
小悪魔ミルちゃん( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ