ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すごい人は本当にすごくて
厳しいことも、大変なことも
すぐわかってしまう情報社会


だからこそ
子供には夢を持ってほしい(*^-^*)


娘は将来「漫画家になりたい」と言います。


「そんなの無理だよ」っていうのは簡単。


どれだけ大変かは想像を超えると思うけど
今なりたいと思うなら
応援したいなぁと思うんです(*^-^*)

北九州にある漫画ミュージアムでは
毎月漫画の講座があるので
時々参加しています。
そのたびに、一つ見つけては買ってくる猫のフィギュア
いただいたりしたものもあわせていっぱいになってきました(笑)





三毛猫が少ないのは、なぜか三毛柄だけ値段が高かったりするから

白猫が多いのは、ミルクさんのことを想うから(*'ω'*)


そうそう。

13歳の電子レンジは引退し
オーブンレンジが我が家にやって来ました。
まだ、何も温めてませんが、明日からは大活躍の筈です( ;∀;)



いつも、すずぽんミルクを見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ