ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

カメラカメラ!

昨日は、佳作を一緒に喜んでくださって
本当にありがとうございました(*^-^*)おしりふきがもらえるそうなので
ミルクさんの頭に時々ついている、うんぴを拭くのに使いたいと思います♪
さて
毎度毎度お見苦しくてすみません

娘と夫が出かけて、コロコロでもしようかと
思ったら。。。

くちゃくちゃの毛布を隔てて
くつろぐ3匹!


カっカメラどこだ!。。。。
・・(ガシャッ←何かに当たった
・・・(バサッ←何かを落とした

部屋を散らかしながら
とった写真です♪

ぽんちゃん〜ミルちゃんにやさしくしてくれて
ありがとうね〜


すず〜ミルちゃんにやさしくしてくれて
ありがとうね〜

ミルちゃん。ここでは飛び掛かるの禁止だよ。

聞いてる?(笑)( ;∀;)


布団をもとへ戻すことなく
眺めていた
幸せな時間(*^-^*)
この後、ずいぶん長い間3匹一緒にお昼寝(朝寝?)
でした



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ