ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

頑張った。ありがとう。

今日は旦那のスマホ写真です


体調がいまいちの私のために、
北側の部屋に猫を集めて昨晩寝てくれた旦那
私がとるのとは違った感じの写真が届いています(*^-^*)


お蔭さまで、朝まで一度も起きずに眠れました( `ー´)ノ実家以来だ


赤ちゃんの頃、それはそれは大変だった娘
ご飯を食べる間だけでもと、大暴れする娘をあやし続けてくれた
優しい旦那を思い出しました
(・・・今日まで忘れていた)

私の知らない昨晩と明け方の猫たち

タイトル「イチャイチャ」

タイトル「いい布団だね」

タイトル「ねぇ。だいじょぶ?」

タイトル「うん。ミルちゃん風邪で弱ってるから大丈夫」

タイトル「じゃぁ。私も外見よう」


心から感謝しています
ありがとう



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ