ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルちゃん病院へ

土曜日から何となく調子が悪かった
ミルクさん
鼻水と瞬膜(目の内側の方にまぶたのような役割をする別の膜)
が出ている状態だったので
様子を見ていたのですが
今日は四日目。
よくもならず、悪くもならず。。。


→のところが瞬膜です
寝起きでも出ていることがあります

ぐったりはしていないけれど
カリカリをあまり食べないので
パウチを中心に過ごしていました

大事をとって
かかりつけの病院へ

お薬をもらって帰ってきました
すずやぽんの様子も気を付けるようにとの
ことでした
今のところは全く問題ないようです(*^-^*)

先生も先生の奥さんも看護師さんも
ずいぶん前からミルクさんを知ってくれているので
とても安心です(*^-^*)

早く元気になろうね





いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ