ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ミルクさん

ミルクさんは推定で
一才になりました。
人間では17歳くらい。
青春真っ只中です(笑)
昨日は母から届いた救援物資のなかで

くつろいでおりました
(笑)

得意げにすわっています


いい顔です♪

まだ、ミルクさんが、つぶちゃんだったころ
初めて会って、大好きになって
それからずっと

今も大好き(*´ω`*)
だから、これからも、ずっとずっと
ミルちゃんが大好きです。
仲良く暮らそうね(*´ー`*)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ