ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

すず様の表情

我が家のすず様は
とても感情を豊かに表します。
その表情は猫とは思えません( *´艸`)


やってきたミルクに対して。。。。
ぜひ
表情に注目してごらんください(笑)

なめてくれる優しい
ミルクさん♪

この顔(笑)

どんだけ
嫌なんだよっって
突っ込みたくなります( *´艸`)

もう、面白くてかわいくてかわいくて



怒らないであげてよ( *´艸`)



こんな顔するんです

これに対して
私が撫でたときはどうなるのか。。。



この顔です( *´艸`)

好き好き〜って気持ちが
伝わっています

ミルちゃんが
なめてくれても
この顔になるといいね〜

無理か(笑)

ちなみに
ぽんちゃんは、いつもしっぽがぴんぴんのご機嫌さんで
まん丸の目です


ミルちゃんもいつもかわいくて、耳を折ったりしないので
表情が豊かではないですね(*^-^*)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ