ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ぽんちゃんの声

ぽんちゃんの声が出なくなってしまいました。
昨日帰宅後に気づきました
日曜日の朝、超小さい声になってしまい(でも聞こえてた
今日は全く出ません( ;∀;)


夫いわく
日曜の早朝、かなり鳴いていたとのこと


あずきバーを探していたようなのです;;



「ぽんちゃん〜」と呼ぶと
かぱっっと口を開けますが
全く声が出ません;


食欲はいつも通り、行動もいつも通り
うんちは昨日はいつも通り、今日は待ちの状態です


しばらく様子を見ます。。。
それにしても
ぽんちゃんが、あずきバーを探し回っているとは。。。(@_@)やさしいんだよねぽんは

さて
こちら
窓辺で侵入したアリを見ている
ハンター


手前に
三毛様

どんなに暑くても
布の上にいることが多い

見てるほうが
あっちぃです( ゚Д゚)




いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ