ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

無事に到着

しょこらさん予定通り
午後三時過ぎに到着しています


新幹線の中では、驚くほどよいこで
兄は、駅で買ったお弁当を食べる余裕があった
そうです( ゚Д゚)もっと困らせればいいのに(笑)



あちらでは、駅まで母が車で迎えに来てくれたそうです
ケージに入れて、目隠しをしていますが
気配に落ち着かない先住猫のはにまるは
うろうろしているそうです

お嫁入りの荷物は
こちらでお気に入りだった

ネズミさんの猫じゃらしと
寝床に使っていたタオル

道中、タオルは汚してしまったようです

さて。
ミルクさんですが。。。

強がっています

猫じゃらしを振っても
今日はいまいち
さっきは北の部屋へ
茶色を探しに行ったようでした


すぐに元気になります(*^-^*)大丈夫



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ