ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

出発

予定通り、あずきバー改め
しょこら」ちゃんが旅立ちました(*^-^*)



特急と新幹線を使っての
長距離移動です
わんにゃんふれんず古賀の皆さま
猫カフェモカのオーナーさん
本当にありがとうございました

しょこらちゃんは
私の兄の家の子になります(*^-^*)
はにまるの妹です

とてもよいこなので
きっと大丈夫
元気に旅立ちました。


到着は午後3時半くらい
8時間近い移動ですが、ずっと兄の膝の上なので
安心です


今朝最後に
2匹で写真を撮りました

ミルクはしょこらちゃんを
しばらく探すかもしれませんが
すぐに元のペースに戻れると思います


到着後の写真は送ってもらえ次第
アップします(*^-^*)





いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ