ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

おはぎさん?あんこさん?

名前がまだ、決まらないそうです。
娘はチョコちゃん
私はあずきばーとか適当によばれています

にくきゅうがあずきいろ

わりといつもだらだらしています

細くて小さくてふわふわです

あずきばーが来て気づいたのは

あずきばーは無臭だってこと。
どういうことかというと、、、
今思えば、家に来た当時、ミルクさんはすごく
臭い子でした(失礼(笑))

あれはなんの臭いだったんだろう(ノ´∀`*)
今はすっかり消えました。

ミルクさんは興味しんしんです。

すずさまは
こんな顔です(´;ω;`)ごめんなさい
ごめんなさいごめんなさい



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ