ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

しょこらさん

お預かりしている子は
名前が「しょこら」が第一候補だそうです(*^-^*)チョコレート


とても元気ですが
大きな声でなくので、昨夜は
すず。ぽん。ミルクが夜中の大パニックでございました(;´∀`)

しょこら「わたし人間がだいすき」


12時にかなり遊んで就寝したにも関わらず、
1時50分に、ミルクさんに足を噛まれて起こされ
何事かと、リビングに移動して、ソファーでウトウト
3時には、ぽんとミルクの本気の追いかけあいとなり
仲裁にはいりました( ;∀;)

今朝は落ち着きを取り戻し
雨も手伝って、のんびりモードです
(あんなに夜騒げば寝るか(笑))
あしたには慣れちゃうんじゃないかと
思います(*^-^*)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ