ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

お食事中の方ごめんなさい2

今日もちょっとだけ
猫マンガ


早朝4時30分


(お食事中のかたごめんなさい)
トイレをず〜〜っとかいているのは誰かな。。。と
思っていたら
次は壁をガリガリしだす。


電気をつけて見てみると。。


ミルクさんが
しましま模様をまたつけていた(ノД`)・゜・。


多分これが真実




(ノД`)・゜・。
劇的に砂をかけるのが下手

うんこ。。。
(文字で半分隠しました)

大人しく
ふかせてくれました

きっと気持ち悪いもんね〜(;´∀`)


出かけるまでは元気に追いかけっこしてたのに
午後外出から戻ったら
ゆるいのしてました。
お薬やめたら(油断した)すぐ
シマシマ作られたので、すずぽんのワクチンの時に
先生に猫用の整腸剤もらって来ようと思います(;´Д`)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ