ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

猫カフェMOCAへ行ってきました

国道3号線
白いセダンにあおられながら(;´Д`)
猫カフェMOCAへ行ってきました♪


今日は
写真がちょっとです;

まずはシー君
いつも一番に駆け寄ってくれます(*^-^*)

ジュリちゃん
ちょっとフラフラだけど、お椅子にも上れるように
なりました。
何枚撮っても美人に写ります(*^-^*)

オーナーさんの猫
ふーちゃん
18歳くらい。最近はかなりやせてきましたが
元気にブラッシングおねだりでした(*^-^*)

子猫たち

右のおひげはチャーリー
キャラたってます!gosaku一押し!
左の子は
はにまるの妹になる予定です(*'▽')どうかな?

子猫と
菌のラッシュ;
(隔離されてる子もいて、全部で子猫が17匹!)

オーナーさんもお忙しい毎日
だそうです
茶虎の3匹はそっくりです(見分けがつかない;)

(写真撮ってないであそべー)
子供たちはもうすぐ
夏休み
夏の思い出に
猫カフェMOCAへ
足を運んでみてはいかがですか(*'▽')



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ