ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

招き猫

ガチャガチャの前で
考えていたら
(やるかやらないか。。。)


夫が「俺、今、すごく運が悪いから、(欲しいものを)出せる気がする」

言う(笑)



一発で

でました

三毛猫の招き猫フィギュア(300円)


ほんと。。。運。悪いんだね(;´Д`)夫よ



欲しかった
理由が


すず様と一緒♪
(これがボブテイルなら、すずはボブテイルか。。)



かっこよくできています


でもね〜


何よりスゴイのは。。。


すず様がフィギュアよりも
可愛いってことです!(;´∀`)
(ちょっと若い時の写真)


まさに、リアル招き猫〜(*^-^*)福よこいー




ちなみに
こんなのもいます(兄が送ってきた)

虎。。。ね(;´∀`)

大きさはこれくらいす



やっぱ、モデルより可愛いすず様はすごいなぁと
思う

すず「あたりまえですよ」
ですね(;´∀`)



いつも見ていただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ