ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

我が家のテイルズ

日本の猫として有名なのは
ジャパニーズボブテイル
ウサギのようなしっぽ。。。
とあるので、すず様は該当しないかな(*^-^*)

この短いしっぽを
プルプル左右に振るので

ちょっと可愛いのです

すず様はボブテイルじゃなくて
ショートテイルですね

ボブテイルといえば
ミルクさんの方がボブテイルかも

今撮った写真♪

(この写真を撮るためにおやつをもらえた)

良かったね(笑)

我が家で一番長いしっぽの
ぽんちゃん

猫にしては全然長くないですが。。。(;´∀`)
本猫には優越感があるとおもう(笑)

長いしっぽに縁のない我が家に対し
実家の猫は二匹とも
尻尾が長いです
ますは、お馴染み「はにまる

長っ!
(゚Д゚;)

長すぎて
兄が送ってくる写真はこうして
かなりの確率で
写真から尻尾が切れています(^▽^;)


そして
太さでも負けていないのが
実家の「ジャービル」体もデカいです(;´∀`)

6歳も超えて落ち着き、父と母の素敵な同居猫に
なってくれています(*^-^*)


しっぽ
猫のしっぽって
いいですよね〜(*'▽')



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ