ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

暑いか寒いか

昨日
ミルクさんはちょと元気がなくて
心配していました

朝方は元気だったので
大丈夫なのですが



暑いのか、寒いのか
良くわからない気候なので、気をつけたいですね。


ミルクさんは耳が聞こえませんが
全員同じ扱いなので、必死に呼びかけ。。。
「あ。聞こえないんだった」
と、立ち上がってその場まで注意しに行ったり、
手で呼びかけに行ったり
しています。
家の中で飼っている限りですが
ほかの猫と違うところは殆どありません(*^-^*)
(トイレ失敗する三毛の方がよっぽど大変((ボソッ



ただ、聞こえないので、手で呼びかけに行くのが
(いちいち立ち上がってその場に行くので)面倒です(笑)(;´∀`)だってぇ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ