ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

良くなったり。。。

ミルクさんの”はげ”は
良くなったり、悪くなったり(>_<)


傷は小さくなり、常に乾いている状態なのですが
ちょっと赤いんですよね。うーん;

薬はゆっくり効いているように思います

ちょっとくらい、はげでもいいか。。。

ほら
かわいいから、ちょっとはげでも大丈夫(*'▽')

本猫は

あ〜〜

毎日、わりとリラックスして
過ごしてくれています(*´ω`*)


一緒に暮らせて
本当に嬉しいです

前の記事、、、文章が下手ですみません;
ミルクさんは「耳カット」していません
初めから里親を探すつもりで保護してもらっているので
(お外で暮らす予定がなかったので)必要がなかったからです(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ