ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

いいのいいの。

ちゃら〜ちゃちゃ〜ちゃら〜ちゃら〜
(アナと雪の女王の有名な曲)


ありの〜〜〜〜
ままのぉ〜〜〜

目やにと〜
はなくちょぉ〜〜
(ノД`)・゜・。



ミルク「うるさいー」
ありの〜
ままで〜
いいのぉ〜〜〜(*´з`)




明日、娘が社会科見学で久しぶりの弁当なのに
こんな事してます(;´∀`)ダメなママなんだぜ


最近、「ブログって儲かるの?」って
聞かれたんです(^▽^;)わお
そんなやり方もあるのかもしれないですが
私はブログに広告を出さないために
はてなさんに毎月お金を払っています(*'▽')赤字赤字
たぶん。。毎月400円くらいです。年間5000円くらいか〜
高い気がしてきた(笑)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ