ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

態度

すず様は
ごさくと家族とで
態度が違う


私とは目が合うだけで
嬉しそうな顔をするのですよ(人生唯一の自慢かも(*ノωノ)


私を見つけた
すず様(*´з`)

目が合っただけで
ゴロゴロ言います(*^_^*)

はいはい〜
もう、メロメロなんですよぉ〜
(*'▽')

ちなみに昨日も
トイレダメでした〜
今日は
トイレを消毒し直しました。。
(少し残しておいた方がいいかとおもって
残すように消毒していたのをやめました)
うまくいくかなぁ〜(;´∀`)






いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ