ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

秘密基地

小学生の娘は


三角定規を2つ使って


垂直を書く勉強をしています(;´∀`)もう難しくなるね


帰ってきてすぐ宿題(偉い
でも
娘「三角定規が一つ無い」←(´Д⊂ヽ娘らしい


ランドセルを
ぜ〜〜〜んぶひっくり返して
探す

いいもの見つけたひと

やぁ(*'▽')



なんで。。。そこに
入っちゃったのかな?(;´∀`)



ころんころん♪
かわいいけど〜(*´ω`*)

ペロペロ〜って
リラックスしてるけど〜(*´ω`*)

ね〜
いいとこ見つけたね〜(*´ω`*)


でもね



おねぇちゃん
困っていますぜ(;´∀`)


どうする?



あはは


しばらく
貸してあげることにした
みたいですよ


すず様は昨夜うんぴ無しだった
みたいです




ごさくはちょっと元気ナッシング
色々あるけど大丈夫
今日も頑張ろうと思います(*'▽')




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ