ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

やめてって!

今日は
ぽんちゃんのしっぽで遊ぶ
ミルクさん(*^-^*)

ポンちゃんとミルク
動画25秒



昨日病院へ行った後、良く考えたら
ミルクさんもう10か月でしたね;
体もあんまり大きくないです
抱っこして体重計にのらないといけないので
家族全員で押し付け合い
測れていないのはナイショ(*'▽')

今日はこんな感じです♪

はじめは
すず様のしっぽに絡んでいたミルクさん

怒って逃げられました(笑)

今度は、鳥に夢中のぽんちゃんを
ターゲット

動きが子猫のままです


すず様は
連続7日トイレ失敗
でもだんだん場所が
トイレに近づいています
きっと
再度成功する日は近い!

信じたい!( ゚Д゚)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ