ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

しょうがねぇなぁ

ポンちゃんが逃げる
逃げまくる
姿勢を貫いているので


ミルクさんはすず様に遊んでもらっています

動画
30秒「すず様とミルクさん」

意外にも上手に遊んでくれます

般若みたいな顔のすず様(;´∀`)
ごめんね
いつもありがとう


動画が上手に動かなかった時のために

こんな感じで超いやがっています

すずは声をだして抗議しているのですが
聞こえていないので
全く動じません(ノД`)・゜・。

ちゃんと逃げていくので、よっぽどの事が無い限り
(すずが叫ぶとか(;´∀`))
仲裁はしていません
ありがとうね
すずちゃん

最近我が家では
kyミルク!

呼ばれています
空気読めないミルクさんです
。。。
読まないのかもね(;´∀`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ