ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

笑撃

昨日は、すずとぽんの4歳の誕生日だった
ようです←他人事っぽい(笑)


あまりにも
ミルクさんが笑わせてくれるので
そんなこたぁ
忘れました


!!!


( ゚Д゚)?


まって、引っ掛かってる?
座ってる?

忙しい時間帯では
なかったけど


驚いたわ(;´Д`)

なにもう
それ
どうなってんの?(ノД`)・゜・



諦めないで(笑


じっとしていたので
写真とって
助け出しました


怪我もなかったので
写真見て大笑いです


いかにgosakuが幸せか
この写真で伝えられたかなぁ( *´艸`)
ミルクさんと居られて
本当に幸せです(*´ω`*)アホだぁ



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ