ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

伸びる

久しぶりに
ぽんちゃんのお写真

遊ぶぽんちゃん

ヒモ
大好き(*^-^*)

びよ〜んって
伸びます( *´艸`)

首輪をつけるとパニックになっちゃって
ちょっと休憩中です(;´∀`)


さて
こちらはミルクさん

半分ねています

こちらも
びよ〜んって
伸びます( *´艸`)

かなり寝てます(*´з`)


運動会では、一眼レフカメラのお友達が多くて
”小学校の今買わなかったら買うときがないよね”
と、言われました。
財務大臣としては。。今年度は難しいかなぁと
思います(;´∀`)


その前に。。。
私の腕ではコンパクトカメラで充分ですわ(*´з`)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ