ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

振り返ると

今日は5月22日でした
昨日はミルクさんが来て3ヶ月でした(;´∀`)忘れてた。。。
まとめは近いうちにアップします(*´з`)


そして後3日ですずとぽんが4歳になりますな
。。。特に何も計画していませんが(;´Д`)あはは


さて
さて
振り返ると。。。

小競り合い(笑
ミルクさん、体も少し大きくなりました。
すずは小柄ですが、ミルクさんも小柄何でしょうかね。。
などと
言っている場合ではない?


にゃぅぅうう
(;´Д`)

にゃぉぉぉぉぉ
(;´Д`)。。。



すず様逃亡、、

ミルクは勝ったつもりでいるようですが。。。
すず様
かなり手加減してくれています(*´з`)


本当は優しいんです(*^-^*)



いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ