ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

ゴールデンウィーク

今日は午後からちょっとだけ
外出
古本屋さんへ行ったりしました



ミルクさんはお利巧でした。

朝起きると、台所の棚からほとんどすべて落ちています
猫草と、お椀などのプラスチック類なのですが
荒い網なので足をとられないかと
心配で撤去予定です(;´∀`)


16坪の我が家の収納がまた減ると思うと。。。うーん(´Д⊂ヽ


ねこ友さんに教えていただいたので
「ねこのドヤがおコンテスト」に応募しました

いつも
ドヤがおのミルクさんですがこれにしました( *´艸`)

応募したのはここです♪
https://www.iris-pet.com/nyan/event/20150501/
アイリス猫といっしょ




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ