ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

思いだしたよ!

朝からpcがウンともスンとも
言わず。。。
面倒だから、原因を突き止めるなんてせず
旦那様待ち
只今復帰しましたよ。
原因は、UPS。無停電電源装置の故障(;´Д`)
(こんなの家庭にいるのかよっ!ってツッコミは無しで。。。)
さて
さて
すず様
今日も困惑しています↓

困ってる困ってる( *´艸`)

なんか。。。
ミルちゃんまた
へらへらしてるしね(;´∀`)

あくびだしね(;´Д`)

この態度だしね(笑
(悪気はないのよ。。。)

怒ってる。。
すず様が
怒ってる。。。
お!
何かを思いだしたすず様

思いだしたのはこれ!

そうでした!( *´艸`)

そうそう( *´艸`)

・・・(;´∀`)でもこれでいいのか


ミルクさんの隣にすわると
壁ばかり見ている
すず様です(ノД`)・゜・。




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ