ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

視線

明日は
小学一年生の歓迎遠足
おやつは200円分です(*^-^*)


gosaku家は帽子が見つからず、朝からバタバタしています。
さて
さて

珍しい
ツーショットです

じ〜〜〜っと
ミルクさんを見つめて
何か言いたげな
すず様の話は無視します(;´∀`)

こうしてみると
ミルクさん。。。丸いなぁ

大人しくしてれば、そばにいるのは
大丈夫なんですが、、、、

ミルクさん
目が合えば、すず様の胸元へ下から
ラグビーのタックルのように
両手を広げて入り込みます(ノД`)・゜・。

だから
次の瞬間、びっくりしてジャンプした
すず様に、ジャンピングパンチ!されます。。。。


ラグビー部なら、いい成績残せそうなのにね。。。
猫だから(´Д⊂ヽ残念




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ