ママのクローバーガーデン

4匹の猫のお姫様と楽しい日常

まだ、やるぜ!

ミルクさんは本当によく遊びます


目が一つなので、猫ジャラシを見失う事が
多かったのですが、最近は
猫ジャラシを振る
私達の動きを読んで
しっかりついてきます(笑



すごいね〜(*^-^*)

でも、
しばらくすると。。。

電池切れ(笑)

ねむいの?

眠いんじゃん(;´∀`)



寝ていいよ〜

あはは。
がんばるね〜(*^-^*)


まだ、遊びたい
ミルクさんです。


写真で見たら、ソファーのカバーが汚い(汗
なかなか、これを超える気にいるカバーがないのよね。。。
お見苦しくてすみませんです;




いつも応援していただきありがとうございます。
ぽちっと押していただけたら励みになりますm(__)m
人気ブログランキングへ